SSブログ

紗栄子、本田圭佑選手からのプレゼント公開で「交友関係がすごい」の声 [紗栄子 本田圭佑 プレゼント 交友関係]

スポンサーリンク



タレントの紗栄子さん、ACミランの本田選手とも友達なんですね!!

素直にうらやましい。。。。

でも、どうやって知り合うんですかね???


-----以下、モデルプレス2014年01月31日16時49分より引用-----


Image12.jpg


タレントの紗栄子が、セリエA・ACミラン所属の本田圭佑選手から贈られたプレゼントを公開した。


紗栄子は「本田選手。」と題した31日付のブログで「本田選手から息子達にプレゼントが!」と報告。
プレゼントは「HONDA」のネームが入った背番号10番のユニフォームで、5歳の長男、3歳の次男それぞれに贈られたようだ。

紗栄子は「喜ぶだろうなぁ♪」と嬉しそうにコメント。
ネット上では「交友関係すげぇ!」「友達なのね。。。。羨ましい」「凄いお宝ですね!」など、
紗栄子の幅広い交友関係に驚きの声が上がっている。(モデルプレス)


Image14.jpg


-----以上、モデルプレス2014年01月31日16時49分より引用-----


ほんとにうらやましいです。。。。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。