SSブログ

「笑っていいとも!」の後番組で、月曜の司会を担当すると暴露した坂上忍 昨年暮れにオファーがあったことを明かし、お昼の顔に対し不安を吐露した 「早起きなので昼くらいに1番眠くなる」と話し、笑いを誘った [いいとも 後継 坂上忍 不安 司会]

スポンサーリンク



タレントの坂上忍さんがとうとうお昼の番組で司会を務めるようです。

しかも、あの「笑っていいとも!」の後番組みたいです。。。

最近、どのチャンネル回しても見ない日はないですよね。

個人的にも毒舌っていうか、自分の気持ちに素直な感じで
好きなタレントさんです。

-----以下、オリコン2014年02月04日15時03分より引用-----


Image4.jpg


タレントの坂上忍が4日、都内で行われた『ミッドナイト・ガイズ』Blu-ray&DVDリリース記念イベントにゲストとして出席。
先日のイベント内で、3月に終了するフジテレビ系『笑っていいとも!』(毎週月~金 正午)の後番組で、
月曜の司会を担当すると自ら暴露していた坂上は、昨年暮れにオファーがあったことを明かした上で、
“お昼の顔”に対して不安を吐露した。

4月に同局で開始するバラエティー番組の司会起用について、坂上は「詳細を話すと、
『ノンストップ!』(の収録)が終わった後、突然現れて、偉い人が。お話した」と経緯を説明。
昼番組のレギュラー決定に「正直、フジテレビは大丈夫かなと。僕の方が、昼は向いてないとわかっているので」と苦笑した。

現在、歯に衣着せぬ発言が注目を集め、バラエティー番組に引っ張りだこの坂上だが、
愛犬家でも知られ、早朝の犬の散歩は欠かさない日々を過ごしているという。
そんな生活リズムもあり、「俺、めちゃくちゃ早起きで。昼くらいに1番眠くなるので、その時間、大丈夫かなっていうのがある」と不安をこぼし、笑いを誘っていた。

ただ、早くも“秘策”があるようで「きのう、とある番組の収録で今田(耕司)さんにお会いして。
できれば自由にやってくれと言われた。あと、もしゲストの話がつまらなければ、
ぜひ寝てほしいと言われました」と語り、不敵に微笑んでいた。

アカデミー俳優のアル・パチーノ、クリストファー・ウォーケン、アラン・アーキンが出演する
『ミッドナイト・ガイズ』のBlu-rayとDVDは、2月7日にレンタル開始(TSUTAYAのみ)、3月26日にセル発売される。


-----以上、オリコン2014年02月04日15時03分より引用-----

案外、坂上さんの番組すごいことになっちゃうかもしれませんよ(笑)

早く見てみたいです。。。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。